ワンデーセミナー | コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中!

巨大携帯利権ビジネスでコロナによる失業者を大救助中!何かを始めて大金持ちではなくプチリッチになりたい方お気軽LINEして下さい⇒「@yfq4355y」
趣味=音楽、旅行、緊縛(縄好き)

昨日は朝4時50分起きで東京は田町へ行きスターサービスワンデーセミナー参加しました。

コンビニで寄り道して5時51分の始発は乗り遅れ会場には約30分程遅刻しました。



午前中は新規事業説明会で私が紹介した方探したけど来られてなかったです。LINEしか繋がってなく先日からLINEが使えなくなって何度もインストールしてもインストール出来ない(^_^;)日本に住んでてビジネス交流会等で知り合ってスターサービスの通信事業にご興味を持たれてましたが会えず残念でした。



12時〜13時まで休憩時間で駅前のサンマルクカフェで自家製キッシュセットを頼み4種チーズが堪らなく美味しかったです。



13時〜15時までプロダクトトレーニングでこちらは取次店、代理店の方の商品知識のセミナーですね〜
LINEの裏技初めて聞きましたけど只今、LINE使えないので悔しい〜


15時15分〜16時30分まで代理店のビジネストレーニングで講師はなんと福岡県から清水Dでした。


目からウロコが出ちゃいそうな内容に感動しました。清水Dとは福岡LM、名古屋LMでお会いしており今回で3度目ですがまたお会いしてお話を聞きたいと思いました。