ステップ3 | コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中❗️貴方の一生の通信回線のお手伝いをさせて頂いてます。
スマホの料金見直しします。
趣味=音楽、旅行、緊縛(縄好き)

今日は有給休暇取って総合病院の泌尿器科へ受診しました。美人で優しい女医さんです。痛みが引かないので痛み止め追加して貰いました。
昼食はさわやかで手作りハンバーグを食べました。受付で予約券発行して90分後に注文して食べれました。



毎週水曜日は携帯利権のビジネストレーニングZOOMで参加しました。今日はステップ3 ビジネス勉強会(ビジネス経験者・代理店以上)でした。ドバイに住んでるまゆ姫先生、スター王子先生のビジネストレーニング超勉強になります。毎回参加してますが楽しいですよ!学べる環境があります。