スマホマイスター生徒募集中! | コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中❗️貴方の一生の通信回線のお手伝いをさせて頂いてます。
スマホの料金見直しします。
趣味=音楽、旅行、緊縛(縄好き)

私の自己紹介させて頂きます^_^
現在51歳 本業は製造業です♪
昨年4月に初めて熱中症になり総合病院で三日間入院したら約70000円近く請求され10日間自宅療養され収入減りました(^◇^;)それが原因かは不明ですが肉体労働が出来ない身体になってしまいました😢

そんな私にでも出来るお仕事を見つけました👀
今回のご案内は誰でも出来る

スマホの相談員になりませんか?

というご提案です。

講習費 0円
教材費 1000円ですぐに役立つ24種類のチラシもテキストに封入されていて即お仕事にも使えます。

お仕事として活用するのも良し、豆知識として受講するのもよし、使い道は貴方次第😁

是非是非、一緒にお勉強しましょう☺️

スマホマイスターと言う資格が講習費0円で取れます。
講習費0円
教材費1000円のみ
受講者全員に大手携帯3社回線
取次権利進呈!


申込はこちらからどうぞ💁‍♂️
広告コード 576353
(こちらの広告コードは申し込みに必要な割引きクーポン)