やっぱりステーキ… | コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中❗️貴方の一生の通信回線のお手伝いをさせて頂いてます。
スマホの料金見直しします。
趣味=音楽、旅行、緊縛(縄好き)

久しぶりにやっぱりステーキへ行きました。連休と言う事もあり長蛇の列で約60分待ちで店内に入れました。

 

 

やっぱりステーキは安くて美味しいです。その後は新宿へ向かいました。タリーズコーヒーで14時に女性と面談しました。まずは軽くスターモバイルの説明をさせて頂きました。女性の方は別のMLMやっていてそちらのお話も聞きました。全く聞いた事ない業種で初期費用高いですね~私はスターサービス愛用してるしこれで稼いでいこうと思ってるのでが答えですね~

夜は川崎へ向かいました。KOC加盟店【Cポン】応援交流会参加し中華料理を20%OFFで飲食しながら10人で交流楽しかったです。

 

代理店様3人
ユーザー様大募集中~

代理店として一緒に頑張ってくれる方は稼げるまでサポートする環境を用意しています。

・名前
・年齢
・職業
・お住まいの地域
を記載し連絡下さい(^^)

詳細はDMもしくはLINE@へ

塩川知昭公式LINE@⇒『@yfq4355y』でID検索をして下さい。
@をお忘れなく

 

 

ペタしてね