13H… | コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中❗️貴方の一生の通信回線のお手伝いをさせて頂いてます。
スマホの料金見直しします。
趣味=音楽、旅行、緊縛(縄好き)

昨夜LAWSONでおでん70円だったのでチューハイと一緒に食べました。8%のチューハイで13Hも寝てました(^-^ゞ午後からAEON熊本にバスに乗って行きました。いやぁ~デカイ( ; ゜Д゜)何でもありますね~もっと早く来れば良かったけど洗濯機ボロだから何回もふたを開けないと途中で止まってしまいます。実家の洗濯機より悪いです。これでリース代いくら取られるかな?冷蔵庫は小さいし…ガスコンロAEONに2000円ちょっとでありますね~帰りバス変なとこへ行ったので途中で降りて歩いて帰りました。



Android携帯からの投稿