連休最終日… | コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中❗️貴方の一生の通信回線のお手伝いをさせて頂いてます。
スマホの料金見直しします。
趣味=音楽、旅行、緊縛(縄好き)

連休最終日、寝過ぎてしまってコンビにから最寄り駅(玉淀)までタクシー乗って電車で田町へ向かいました。昼間1700円高~い(夜が安いけど…)田町からライブ会場まで近道があると思い歩いてたら道迷ってしまいました。

宝地図を使って夢を叶える男のロマン街道一直線…-2012081916410000.jpg

川崎Aチーム高橋涼子さん歌ってましたが中に入れる状態ではなかったので外で待機…他のバンド2組後川崎Aチーム浅羽由紀さん登場~帰って来た酔っ払いと言う風に紹介されてました。

宝地図を使って夢を叶える男のロマン街道一直線…-2012081918070000.jpg

『ほら、ここにいる』『藤色の風』2曲熱唱してくれました。『藤色の風』では高橋涼子さん、待良さんも出てきて一緒に皆で合唱しました。

宝地図を使って夢を叶える男のロマン街道一直線…-2012081918130000.jpg

待良さん歌う頃時間見たら終電には間に合わなくなり途中退散しました。ライブハウス歩いて約40分掛かりますね~明日から仕事なので今夜は新宿のスパ(3Hコースで2H延長)に泊まります。


Tomoaki Shiokawa |




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

骨髄バンクdonorsnet
【骨随バンクにご協力お願いします】

宝地図を使って夢を叶える男のロマン街道一直線…
【携帯でも見れるともたんブログ】