定時上がり… | コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中❗️貴方の一生の通信回線のお手伝いをさせて頂いてます。
スマホの料金見直しします。
趣味=音楽、旅行、緊縛(縄好き)





今日はノンブ―ちが遊びに来てくれました。神秘的なコスチュームで何かアラビアンナイトみたいですね~♪
今日は定時上がりだったので整形外科へ指の温浴療法、ライザーレーザー(近赤外線療法)と膝の超短波をしに行きました。水曜日は院長先生不在なので後日診察して貰います。

手の赤ギレが悪化して痛いです。

$宝地図を使って夢を叶える男のロマン街道一直線…-110120_0013~01_Ed.JPG

海老名でアロエハンドクリームを買ったので今夜使用してみたいと思います。膝の方は乾燥肌みたいです。


Tomoaki Shiokawa | 


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

$宝地図を使って夢を叶える男のロマン街道一直線…
【携帯でも見れるともたんブログ】



ペタしてね