病院へ | コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中❗️貴方の一生の通信回線のお手伝いをさせて頂いてます。
スマホの料金見直しします。
趣味=音楽、旅行、緊縛(縄好き)





今日はぷぅが遊びに来てくれました。水着可愛いですね~まだ暑いです。
今日通常通り出勤し午前中綾瀬の病院へ向かいました。待ち時間3H…レントゲンを撮って診て貰ったら腱が切れており手術を勧められました。手術した事ないのに~骨も折れており全治2ヶ月だとか…行政書士国家試験が11月14日ですので丸2ヶ月辛いとこです。今のとこ受験するつもりです。指が不自由ながらも勉強頑張ります。明日MRI予約しましたので明日も通常通り会社へ出勤し病院へ行きます。近くの病院へ紹介状も書いて頂きます。今日は病院から戻って来てずっと休憩所のベンチへ座ってました。病院行ってても休憩所に座ってても8H9600円給与支給されるんでしょうね~♪

$宝地図を使って夢を叶える男のロマン街道一直線…-ケガ2.JPG


このテーマのCMを見る


Tomoaki Shiokawa | 


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ペタしてね