若宮八幡宮… | コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中❗️貴方の一生の通信回線のお手伝いをさせて頂いてます。
スマホの料金見直しします。
趣味=音楽、旅行、緊縛(縄好き)

今日は休日出勤でした。16時35分までで7H30分働きました。休日出勤基本給の40%割増しなのでいくらになるかな?
仕事から帰って直ぐ高座渋谷へ向かいました。若宮八幡宮で祭礼があって大門裕子さん(http://ameblo.jp/yukodaimon/)のショウを見る為に…以前長後に住んでたので高座渋谷は良く利用してましたが若宮八幡宮場所が分からず駅からタクシーで行きました。着いたら出店が出ており坂を上がって行くとステージがあり大門裕子さん唄ってました。ブ―シュカのもっちのお友達のぶっひの飼い主ですよ(笑)始めて歌聴きましたがとても良かったです。唄ってる最中に握手しましたがお話出来なったのが心残りですね~


【恋のバカンス その1】


【恋のバカンス その2】


【日本列島おんな祭り】

エンジェルひばりさんもちょっとだけ見て除夜の鐘も鳴らして焼き鳥2本買ってお宮を後にしました。

$宝地図を使って夢を叶える男のロマン街道一直線…
(大門裕子さん)

$宝地図を使って夢を叶える男のロマン街道一直線…
(エンジェルひばりさん)

$宝地図を使って夢を叶える男のロマン街道一直線…
(若宮八幡宮の鐘)


このテーマのCMを見る


Tomoaki Shiokawa | 


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ペタしてね