2009 LIVE FOR LIFE『音楽彩』… | コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中❗️貴方の一生の通信回線のお手伝いをさせて頂いてます。
スマホの料金見直しします。
趣味=音楽、旅行、緊縛(縄好き)

今日は2009 LIVE FOR LIFE『音楽彩』音譜に行って来ました。有楽町から歩いて日比谷公会堂まで行って中に入ったら美奈子グッズが並んでました。まずはプロマイド(大)500円で購入し次は今回の『音楽彩』のパンフレット500円で購入しました。LIVE FOR LIFE美奈子基金にも募金をしましたパーそしてチケットを見せ展示品を見に2階へ上がりました。
まずは村山直儀画伯(洋画家作)品展示品を見て次は美奈子さんとマイケルを一緒に撮った写真、マイケル・ジャクソンから頂いた衣装が初展示されてました。次は秋山庄太郎先生(写真家)作品展示を見て若菜さん(横浜美術短期大学在学中)作品展示を見ました。その近くに若菜さんがいらしゃったのでお話をし握手までしちゃいました。mixiのマイミクさんの録画したのを見たので顔分かりました。そして1階に降りたらマイミクさんが数名居たのでご挨拶を…本田美奈子.さんのお母様にもご挨拶をしました。開演は18時でしたが約15分ほど遅れてスタートしました。まずは理事長の服部克久先生、理事の湯川れいこさんのご挨拶…早見優さんの司会で色んなアーティストさんが登場しました。本日の出演者は坂本冬美さん・宮沢和史さん(THE BOOM)・YU-KIさん(TRF)・松本伊代さん・柴田智子さん・井料瑠美さん・立道聡子さん・神崎順withダンサーズ・金志賢さん・伊達晃二さん・The New Classics・中村桃花さん・上田亜希子さん・朝霧裕さん・中村由利子さんの豪華メンバーでした。素晴らしいコンサートでした。最後は皆で「アメイジンググレイス」を合唱し21時頃終わりました。帰りに物販コーナーで銀座みもざ館のバームクーヘン5個入り1000円で購入し会場を後にしました。夕食食べてなかったので有楽町駅の吉野家で牛とじ定食を食べました。たまにはいいもん食べなきゃ~中々美味しかったです。そして電車に乗ってたら途中でシンガーソングライターのあえかたんの母っちと遭遇しました。何かCMの件大変喜んで頂けてるみたいで作成した甲斐ありますね~午前中体調悪かったけど無事コンサート終え充実してました。参加された皆さんお疲れ様でした。




LIVE FOR LIFE
http://www.live-for-life.org/

  
ペタしてね