大宮… | コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中❗️貴方の一生の通信回線のお手伝いをさせて頂いてます。
スマホの料金見直しします。
趣味=音楽、旅行、緊縛(縄好き)

今日仕事から帰って大宮へ出掛けました電車22日のキップを格安チケットを購入する為に行きましたけど有楽町までのキップがなかったです。その後はマックのマックチキンハンバーガーを食べて大宮西口へ出たらあえかたん居たぁ~何となく今日は会えそうだったので勘が当たりましたひらめき電球外は寒いけどあえかたんの唄はホットにさせてくれます。写真見てたら何となく本田美奈子.さんに似てる~今まで気が付かなかった。22日は日比谷公会堂での2009LIVE FOR LIFE『音楽彩』が開催されます。当日はLIVE FOR LIFE美奈子基金への募金も忘れずにしなきゃ~


            写真をCM化しました


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎今年も開催されます!天才塾横須賀てるひさ主宰、緑の募金チャリティセミナー

2009年12月13日(日)10:00~17:00
6名の士業の成功事例を丸一日かけて学べる年に1回のスペシャルセミナーです。
あなたが士業でもっと経営力を上げたい!と思っていたらぜひご参加ください。

士業事務所の売上を6倍にする経営力徹底向上セミナー
詳細・お申し込み → http://www.keieitensai.com/success2009/




もっちーも参加しますので興味ある方一緒に参加しませんか?


※このセミナーの収益金は、緑の募金にすべて寄付をします。
なぜ緑の募金に寄付するのかは、サイトをぜひご覧ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ペタしてね