チャットオフ会レポ… | コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中❗️貴方の一生の通信回線のお手伝いをさせて頂いてます。
スマホの料金見直しします。
趣味=音楽、旅行、緊縛(縄好き)

昨夜はチャットオフ会22時~約2H程楽しみましたニコニコ二人共可愛い~まずはミルクティーコーヒーを頼みました。1H程で「cafe de flore 」 は閉店し開店祝いの打ち上げへ展開し由紀ちゃん、りったちゃんお酒ビールを呑みだし由紀ちゃんの方は酒場由紀さんに変身しちゃいました。手拭いを鼻の辺りで縛ってこれまた面白い…こんな感じで0時前に退店しました。一日の疲れが吹き飛ぶ瞬間ですね~




もっちーの波瀾万丈日記…

もっちーの波瀾万丈日記…


もっちーの波瀾万丈日記…

さて今日は寝過ぎてしまいました。目が覚めたのが5時33分でした。送迎バスは5時40分なので無理なので駅前でタクシーで会社まで出勤しました。セーフでした。ちなみにタクシー代1700円でした。一日7.35H9120円ですから休むよりいいので…食事摂らずに出勤したので売店でチョコ菓子とお茶で済ませました。

節約しなきゃ~♪


ペタしてね