息子、発熱(;´Д`)

昨日から不調ではあったけど
久しぶりの38℃超

38.6℃まで上がったのでカロナールを服用させました。

久々の発熱でしんどそう(´;ω;`)
代わってあげたいよぅ。。


来週はテスト期間なので少しでも早くラクになって
テスト勉強できるといいね。





明日は朝から地区の清掃活動です。

うちの班は何人参加するんだろ?

終了後飲み物を配って回らないといけないから
人数確認してからの買い出し→配布なので
2時間近く息子はお留守番。

不在の間、しっかり寝てくれているといいけど
(いくつになっても我が子が心配笑)

明日には平熱に戻っていますように(´;ω;`)









まさかのアラーム設定忘れで寝坊!
慌てて作った。




前夜、少し反抗的だったので
不思議な場所にウインナー置いてやったわ笑




左:息子弁当
右:旦那弁当


右の弁当箱は深さがあるので、量的には旦那弁当の方が多いです。



撮れなかった牛丼弁当も、綺麗に完食してきてくれました!



今週は学食は1回。
安いし、美味しいらしいです。

食べてみたいーーー