こんにちは!


こちら熊本北部。

あっちぃです。


30℃超えてます(;´Д`)




本日、仕事はお休み。

息子は用事もなく家で過ごす。

旦那は午前仕事からの、どうせパチンコ。



なのでエアコンをピッとしました(о´∀`о)スズシィ



今月分から電気代が1.5倍近くに値上がりするらしいけど

(なーんか色々首を捻りたくなるような値上げばっか)


暑いとイライラしちゃうから

我慢せずエアコン使います!


少しでも電力抑えたいので炊飯器やめようかな…



早く冬になってほしい笑




先日依頼があった息子の中学校訪問?は

7月らしい。



やはり詳しくは語らないけれど

夏休み前、しかも中学校の授業の一環ならば

息子自身の学校を休むっちゅうことになるんかな?


学校同士で連絡済みみたいに言ってたけど、、?





息子が通っている学校は夏休みが結構長いので

バイトでもやってくれんかなーーーーーーー

と思っています。


どうせしないだろうから言いませんけども。



じゃぁせめて

休会しているKUMONに顔を出してほしいなーーーーーー

とも思っています。



もちろん提案だけはするけど期待しません笑




もし長い夏休みにKUMONに行こうとしなかったら、

その時が退会時期ですね。



めちゃくちゃ中途半端で終わるけど、まあいいか。




息子が退会ならば

私も後々は辞めたいので、早目に誰か雇っていただきたい。

しっかり引き継いでから辞めたいと思います(о´∀`о)







とある日の息子弁当


今週はお友達と学食へ行くから、と2回お弁当を休めました♪


撮れなかったけど麻婆豆腐弁当を凄く気に入ってくれました笑



弁当箱はこれがいい(フードマン)→丼物が出来るやつもいいね→まぁなんでもいいよ(その日の荷物量によってフードマン)

と、やりやすくなってきたので
暑い日は冷やし系で
うどん、蕎麦、素麺、つけ麺
あたりもやっていきたいなっ(о´∀`о)