先週は雨だったので本日に延期。


今日はなかなかの晴天!


地区の皆様とグラウンドゴルフ。
参加者は例年より多いらしく44名。


とは言え
参加者はほぼ高齢者(;´Д`)


いやー
暑かった!

後半は風が出てくれたので少しは良かったけど
日光があまり体質に合わないのか

頭痛と目の痛みでキツイです。
(両目真っ赤!!)

日焼け止めも体質に合わないのかカブれ気味。
帰ってすぐシャワー浴びたけどまだ赤い。

結構高いやつなんだけどな、、



私は初めてのグラウンドゴルフでしたが
まぁ、楽しかったです。


役員じゃなければもう参加することは無いかな笑



息子は母校の中学の体育大会へ。
朝から懐かしのお友達4名がお迎えに来ました。

からの
昼ご飯は食べに行ってくる!とLINEがあったので

旦那と私のお昼ごはんは
近くのスーパーのお弁当。


美味からず、不味からず。
たまにはアリですね、ラクだし(о´∀`о)



はぁー
疲れたので頭痛薬飲んで、しばし寝る!








写真は誰も起きてない時にしか撮れません
(なんとなく)



人参、味付けいろいろ試していますが
今のところカレー味が一番評判が良い(о´∀`о)