もう4月…

……………早ぁっ!!(°Д°)!!



もうすぐ息子の入学式。

会場(学校ではない)が遠いから遅刻しないようにせねば。


制服のしつけ糸とかつけっぱだから切っとくかなー。



私も息子も壊滅的にネクタイが苦手なことが発覚!

ヤバいぞ、こりゃ笑


まぁ、どうにかなるさー!







中学卒業後にお声がかかり

急遽部活動に数日参加、イベントにてドラム演奏。



またドラム姿が観れたので感激(о´∀`о)



別の日には

卒業文集の実行委員?かなんかで制服登校。


それからまた別の日に退任式。


他の卒業生より一番多く制服を着たかもね笑






今月から

地区の班長&体育委員!


ご年配が多いわが地区。

どんどん世帯が減ってゆく、、



息子の進学先の書類には

役員、誰もやりたい人がいなければ引き受けるの欄に○しました!



もし役員になったら、そりゃ頑張るけどさ



車の運転が相変わらずヤバいのでバスで行くことになるんだろーな笑



まぁね、あれもこれも

どうにかなるし、なるようになるし、笑顔でいきましょ!