先日、息子が中学校を卒業致しました!


ほんと

いい仲間、いい教師に出会えたことに感謝ですね。



息子の中学生活は


家族より友達!

家より学校!!


でしたねー





耳を疑った吹奏楽入部に始まり

卒業式後の教室である最後のホームルームにて

実行委員としてメインの司会進行をやり遂げました。


知らなかったのでビックリですよ(°Д°)




気付けば生徒にも教師にも分厚い信頼関係を築き上げ

突然降ってきた音楽の神様と仲良くなり

突然美術の神様が降臨し

安定した学力を維持し

生徒会に勤しみ

部活部活な毎日でした。



本当に漫画に描いたような模範的生徒だった息子、、








・靴紐結べない

・リボン結び出来ない

・目覚まし大音量でも起きれない

・食に対して昔から寡欲なため、食に関心が薄い→作らない、作れない

・多分物凄くツンデレ甘えん坊?




いいところも悪いところも

全てひっくるめて愛おしい。




育児の最終目的の完璧なる自立へ向けて

春休みの間にどこまで成長出来るのか、出来ないのか笑



楽しみーーー(о´∀`о)







今週いっぱいは

もうすぐある音楽祭りとやらに参加しないといけないため

中学校の部活動の時間に学校へ通います、、



卒業生を入れないと音楽にならないくらいに

吹奏楽のメンバーがヤバいらしく、、、



ええぇぇぇ、、、





まぁ息子が嫌がってないからいいけど、、





ってなわけで

今日のKUMON、息子が来るのが18時半くらいなので

また帰りが遅くなりそーう( ̄▽ ̄;)









卒業おめでとう!