明日からしばらく天気が崩れるそうで

偏頭痛と仲良しこよしのあめでっす(´;ω;`)



受験シーズン真っ只中

うちの子お先に無事終了しました。


今日は久しぶりに吹奏楽部に顔を出して来たそうです!




私、心が狭いのか


息子の進学先に口出しされると、どうもイラっ、、としてしまうようです。




特に「勿体無い」のセリフ。



なにが?

ねぇ、なにが?


勿体無いってなに?

貴方たちには全くもって関係ないやんか!



本人が決めた進学先。

何で口出ししようとするんですか?

どうしたいんですか?





実母にも言われました。


面接だけって勿体無い。



って。




勿体無いってなにが?




「テスト受ければいいのに。」と。




は??




本当に本気で意味がわからないんですが

どういう意味なんですかね、、?




朝が弱い息子が

早起きしてバス乗り換えしてまで

貴方たちが言っているK高に行けば満足?



息子はバス1本で行けるのを前提にはしていたけど

先を見据えて決めた進学先。



無事に決まったんだから

良かったね、と言われたい。




私もサラッと流せればいいんでしょうが

どうにもこうにもイチイチ引っ掛かるんです(;´Д`)





まぁ、もうそろそろ言われることも無くなるかな。

先に終わったから目につくだけだったんでしょう、きっと。






もやもやもやもやもやもやしてたけど(私が)

ここに書いて少しスッキリした!




もう少し

心を広く持ちたいな。