ねむーい。

おはようございます。


昨日は入学式だったので、大和さんお休みでした!

朝のお仕事は「棚卸し」のため
お店が昼まで休みだったので、もちろん私もお休み。

そして私は今日もお休み♪


今日はゼッケンつけたり
銀行行ったり
買い物行ったりで
引きこもりは出来ないけど

のんびりしたいなー。



まだ8時前だし、今から少しだけ寝ようかな。
眠くてたまらん。



明日は大和は「歓迎遠足」なのでお弁当の日。
去年は行けなかったので、今回はしっかり楽しんでおいでー♪


そして私は明日の19時半から委員会総会だとかで。
学校行きです。

16日は土曜授業で授業参観&PTA総会&学級懇談。


15日にガス会社の人が家に上がるし、
20日あたりに家庭訪問。

5月には運動会。


人と接する機会が多すぎて
なんとなーく嫌な予感。




まぁね、考えても仕方ない。
考えないようにしよう。




一昨日、
兄、甥、私、大和、旦那とで
父の一周忌ということでお寺と墓参りに行ってきました。

本当は明日で1年なんだけど。



昨日、父を看取る夢を見ました。
最後の呼吸を終えた父に
「お疲れ様でした。」と言って

看取れて良かった、と思ったところで目が覚めました。


不思議な夢。






そういえば
父の入院中から意識が無くなるちょっと前までのヒトコト日記みたいなのが出てきた、と兄が言ってた。

「お前も読んでみろ、オヤジもいろいろ思うことがあったらしいぞ」
とのことで

次の正月には兄宅で呑みながら語り合うことになりました(笑)


兄宅で呑むとかなり酔うから危険(笑)
でも楽しみ!




さぁ!
気合い入れて!!!



…ちと寝よ(笑)

おやすみなさーい(*´ω`*)