おはようございます!

今日は退任式。
大和は学校へ行きました。

11時半には帰ってくるので
それまで一人時間です♪


またこたつ布団が裂けているので
今から縫い縫いします…

来季には買い替えだな、こりゃ。




大和が帰る前にお金おろしに行かないと
あと2千円しかない(笑)

冷蔵庫もほぼ空だし
買い物も行っとこうかなー。









そうそう、朝のお仕事仲間で
唯一少し心を許せる人がいるんですが、

その人(Mさん)が4月から公文で働いてくれるようになりました!


ダブルワークの話から興味を持ってくれたので
早速指導者S先生に連絡したら

かなり喜んでくれました!


人手不足だったからねー(笑)



今週の木曜に見学&説明を受けて
4月4日から一緒に働くことになりました!



私、朝のお仕事の時とは違うキャラだから
驚くかもな(笑)


Mさんが来てくれるようになったら
また流れが変わる。

いいように変わるといいなー。


私が幼児担当になるかも。











それから大和さん。
今日か今度か
数学の模擬テストです。

来月からは復習をやって
認定テストに向けて調整していくことになりました。

英検にも挑戦です。
まずは5級だから楽に受かりそうですが、
まだ英語を始めて4ヶ月ぐらい?
なので
こちらも復習やっていけたらいいな。


国語はぼちぼち行きましょう。
2年生の間には認定テスト受けるだろうし
漢字だけでも復習させてもらおう。


そしてスイミング。
久しぶりに見たのですが、背泳ぎ25メートル泳いでいる姿に感動しました!

でも体が少し沈んでるなー、って感じ。

案の定不合格でしたが
確実に上手になっています!


もちろんおもいっきり誉めましたよ♪
結果云々より、楽しんで続けて
試験には真面目に取り組んでいるだけで
嬉しいもんです。(*´ω`*)


約束のアイスを買って、帰りの車内で
「大和が産まれてきてくれて、母ちゃん幸せだなぁ、ってつくづく思うよ」
って言ったら

「そーぉ?」なんて言ってたけど
にやけ顔になってた(笑)


まだまだ可愛いなー、大和♪