おはようございます!

大和は学校へ、旦那は仕事へ。

そして私はこたつでゆっくり。



んー。
しあわせ(*´ω`*)


やっぱり私って
根っからの引きこもり人間なのね♪



あと30分満喫しよう(*´ω`*)




明日から仕事復帰!
体力を少しでも取り戻すために
今日は庭いじりやっちゃおう!



大和がインフル発症してから心配で食欲が無くなり、
自分がインフルで食欲がさらに無くなり。


胃が小さくなったみたい。


今までが食べ過ぎてただけだけど
少しの量でお腹一杯に感じます。


これが続くなら痩せるんだろうけど(笑)





さぁ、インフル生活も今日でおしまい。
タミフルは夕方の分、あと1錠のみ。


明日からまた頑張るぞーっ!



復帰初日からダブルワーク。
しかも買い出しも行かないといけない。

明日は時間に追われる日。


私の頭は今日と明日の晩ごはんのことばっかり考えています。



あ!
今日って恵方巻の日だよね?

ちょうど生協も来る日!
確かサーモン頼んでたような…


もし頼んでなかったら納豆巻きでいいか(笑)



豆まきしたいけど家に無いし…
旦那に買ってきてもらおうかな。
断られるとは思うけど。


ま、別に豆まき出来なくてもいいかなー。



そういえば去年か一昨年も
豆まきの季節に大和の具合が悪かったような。


座椅子に座ってぐったりしてるくせに
豆まきやりたがって、座椅子に座ったまま投げてたような。


来年は楽しい豆まきの思い出を作れるといいなー(ノ´∀`*)