おはようございます!

大和は今日から学校復帰です!!
朝のバタバタも復活(笑)


あー、一気に静かになっちゃった。


久しぶりの一人時間! 

今日は本当にゆっくり出来そう。


寝ちゃおうか、掃除しようか、冷蔵庫と冷凍庫あさって献立考えるか。

それとも贅沢にお風呂溜めて半身浴でもやっちゃおうか。

悩むー(笑)


マスクつけて買い物!とも思うけど
まだタミフル服用中だし、やっぱりやめとこう。


まだ体内に少しは残ってるだろうウイルスを、他の人にやるわけにはいかん。

野菜が欲しいなー。


まぁ、少しの期間野菜なしでも死にはしないし。



というわけで。
昼まで本でも読んで、大和が帰るぐらいまで寝ることにしよう♪



そうそう、昨日学校の先生から電話(出欠の件)があり
インフルの子がかなり増えていると。

で、隣のクラスからB型を発症した子もいるとかで。


怖いわー。



さらに。
昨日、母と彼氏さんがインフルエンザAにかかったと知りました。


母は先週の土曜に、彼氏さんは昨日発覚だそうで…


母はキツい時期を乗り越えたから、もう大丈夫と言っていましたが
彼氏さんが、多分今頃ふぅふぅ言ってそう。

早く治るといいな。


それにしても
離れた所にいてもインフルエンザ確定の日が一緒なんて。

親子ってすごいなー。←関係ないか







さ。
何の本読もうかなっ♪