おはようございます!

まだ少し頭痛は残っていますが
なんと35.7℃!!

こりゃーもう完璧に解熱しましたよね?


大和も昨日解熱したし、今回も無事にインフルエンザに勝ちました\(^o^)/


でもちゃんとタミフル飲みきらせて、
大和は月曜までお休みして、
火曜日には学校へ♪


私は痰絡みの咳と頭痛が残ってる間は油断しないようにしなきゃ。


私もしっかりタミフル飲みきって、
水曜までは仕事お休みして、
木曜から朝の仕事と公文復帰!


一応マスクしていこうかなー。


あー、それにしても
体が軽いわ。


いや決して体重が減ったとかじゃないけど(笑)




今日はちょうど晴れ間が出てるし
布団干しまくって掃除やっちゃおう!


旦那は何故かうつらない。
インフルエンザかかったこともないそうで。


今日は旦那方の法事なのですが
私と大和は欠席で、旦那だけ行きました。


マスク持たせたけどちゃんとつけるんだろうか?


常識ある人なら
嫁に言われんでもわかるはずですがね…