昨日、最高で38.5℃まで上がりましたが
今朝は37.5℃。

今測ったら37.2℃。



頭痛はするけど、関節痛もなし。
寒気もなし!


だけど一応検査してきます。


大和は昨日の最高が37.7℃。

夜寝る前は37.4℃。



今はどうだろう?
まだ寝てらっしゃいます。


どうしようかなー。
起こして病院行ってくること言った方がいいかな?


手紙書いて行こうかなー。



だめだ、やっぱり起こそう。
タミフル飲ませないと!



あー、それにしても良かった。
もし私も40℃ぐらい出たら
車の運転なんて出来やしないわ(笑)


インフルエンザじゃないといいけどなー。



あと23人待ち。
ちゃっちゃと終わらせたい!