ども。
行って参りました、病院。

39.8℃の大和が頭痛を訴えたので
すぐ座薬を入れました。

病院の予約開始と同時に予約したけど
24人待ち。

職場や学校、公文に連絡してる間に座薬が効いてきたのか
寝息をたてる大和。

息が荒い。


少し寝てトイレで起き、ちょうどいい時間だったので病院へ。


インフルの検査ですぐに反応が出ました。
インフルA、確定です(´д`|||)


私も旦那もうつってるかもなー…


とりあえず大和が早く元気になるように
看病頑張ります!



最短でも来週月曜まで出席停止。

私は明日もお休みいただいたので、
大和と私の体調次第で月曜には復帰予定。


私が発症したら
また職場に迷惑かけてしまう…



よし!
とにかく大和が寝てるときに私も寝よう。


何もかもなるようにしかならん。
どうにかなる!