こんにちは!

めちゃくちゃ寒いですわ。
風も強い。
明日はもっと寒くなるらしい。

ま、おいら休みだから関係ないけどー
(ノ´∀`*)





昨日、熊本は雨でした。
なので久しぶりにゲームセンターに行きました!

UFOキャッチャー、他の人がやってるの見てたけど
取れる気がせず。


無駄遣いせずに済みました(笑)


旦那はやはりスロットコーナーへ。
大和と私は太鼓の達人♪


大和、かなり腕あげましたよ♪♪
普通レベル?でフルコンボ。
難しいレベルはまだまだですが、かなり楽しんで、汗だくになりました(笑)



んで、私も大和に負けたくない一心で
思わず力を入れすぎてたんでしょうね。


左手首が痛いのです。

仕事でとどめをさした感じ。
仕事帰りにサポーター買いました。


仕事中は、手の向きや力の加減で痛んだり痛まなかったりだったけど。

仕事終わる直前、段ボールを潰した瞬間から
何もしなくてもズキズキしてます。


もう少しで晩ごはんの下ごしらえが終わるから
シップ+サポーターで凌ごう。


右手じゃなくてよかったー。
右が使えりゃ公文は大丈夫だからね!







大和、また宿題終わりませんでした。
やる気がないのかなんなのか…


しーらないっ。


学校から帰ってから「やる」とか言いそう。

時間無いから無理だよーん。

母ちゃんはお仕事だから

遅れるわけにはいかんのです





私が採点パートしてなかったら
気が済むまで宿題してからゆっくり家を出てもいいんだけどね。


っていうか
枚数割る日数で、ちゃんと毎日少しずつやればいいんじゃないの?


私が言っても聞きゃしないから
自分で考えてやってくれー。



さー、今日二つ目のお仕事も頑張ろう!


左手、早く治ってくれぃ(ToT)