こんにちはー。

本当は明日、朝のお仕事休みなのですが。

今日二人体調不良で休まれました。


明日出勤になるかもなー。
昨日銀行とか行っといてよかった。


骨折者一名、しばらくシフトに入れないので
体調不良のパートさんが早く復活してくれないと
かなり深刻な人員不足!です。


私は規約で月15日しか働けないので
あまり頼りになれません…。

休みを変更とかすればいいから
上手く使ってくださーい( ´△`)




今、煮物を作っています。

仕事から帰ってすぐ。
座ったら立てなくなりそうだから。


お昼ごはんもまだ。
今日は食欲が無いから食べなくてもいいかなー、って思ったけど、

出来立てのさつまいもの甘露煮をつまみぐいしたら
少しお腹すいてきた(笑)


里芋もいっぱいあるから
煮しめも作っています。

椎茸が無いのが悔しい。
大和は煮しめの椎茸が一番好きなのに。

ま、二番目に好きなこんにゃくもたっぷりあるからいいか。




おっ、町内放送。
火災発生だって。

早く鎮火しますように。


風邪も火事も気を付けないと!!





今日は公文です。

大和、昨日の夜あわてて英語を20枚ほどやりました。


数学3枚、国語5枚。英語20枚。


前回教室がお休みだったから
一週間でこれだけ。



やってないプリント多すぎっ(笑)



真面目に宿題をこなしてる子が大半なので
今日は採点の山!ですな。

がんばろー(*´ω`*)



今日は気分の波が穏やかです。
ずっとこんな気分が続いてほしい。

でも理由がわからないからどうにもならんか。




あー。
洗濯終わったー。


干す前に掃除機かけなきゃ。



一気にがんばろー!!