おはこんにちは。

昨日の夜、改めてシフトを見たら
15日までけっこう休みが入っていて
楽ちんです(ノ´∀`*)

明日行けば3連休。
確かX'masにパートさんと代わって入ったので

11日は休みになってたような?

明日確認しとこう。
休みならば4連休♪


16日以降のシフトはまだ出ていません。



さぁ。
いよいよ冬休みも今日まで。
ゲーム三昧大和さん、明日から気合い入れて行きましょー!


咳と鼻水が気になるけど
発熱せずに治ってくれーー






昨日さすがにヤバイと思ったのか
冬休みの宿題、絵日記2日分以外全部やりました。


私はいつも先に終わらせるタイプだったので
いつまでも宿題をやろうとしない大和にハラハラしていました(笑)


今日は珍しく公文の宿題をやっています。
数学も国語もほぼストップ状態。

なかなか進まないけど、久しぶりにやる気を見せてくれています!


英語はまだまだ簡単な所だし
順調です。

11月後半に始めて、次の教室でテスト。
Eに進みます。


数学は、まだ先になるだろうけど
もし今の教材の修了テスト合格したら

次の教材進めるか、認定テスト向けての復習三昧か…

どっちにしても大和が楽しめる方向にもっていけますように…



国語もボチボチやっていけたらいいね。



今日の大和は何故か一味違うようで
けっこう集中して国語に取り組んでいます。


久しぶりだなー、この真剣な顔(笑)