こんにちはー


今日も残業でした。
疲れはてました。


ベテランパートさんもヘロヘロになってたし、
店長なんて、バックヤードの在庫眺めて
「こんなに売れるかぁ?!」
と…

いやほんと、バックヤードは迷路状態になっています。



あぁ。
明日は酒担当。


補充してるそばから飛ぶように売れていく。
みなさん、買い出し早くないですか?!



とにかく疲れました。



少し寝たいなー。と思いながらこれ↓↓
口に入れたら、元気になりました(笑)



ぐでたまとやらのチョコレート。

大和が、一緒に買い物に行ったとき、
「ママにー」とカゴにいれました。

お金払うの私ですが。


でも気持ちが嬉しかったので
「なんでぐでたま??」なんて言わずに
にっこりとお買い上げ。



買ってよかったー。
この顔見たらなんか癒されちゃう。

あまーいから疲れも取れそう。


さすが大和!(笑)



よーし。
あと3個食べてから家事やろーっと。