こんばんは!

大和がトイレにこもってる間に更新♪


行ってきました、学習発表会!
写真撮ろうとバッグをゴソゴソしたけど
スマホ、家に忘れてきたというね…


しっかり目に焼き付けてきました
(ノ´∀`*)


公文の生徒さんいっぱいで、他学年も楽しめました!

幼稚園時代に一言も話したことのないママさんと入学式から仲良くなり、
今日も隣に来てくれたので

ざわざわした環境でも楽しめました♪



そして、朝のお仕事で大和のクラスの子のママさんがいるのですが、

仕事内容が違うパートさんということもあり
出勤時間も違うしで話したこと無かったのですが

今日、初めてお喋り出来ました!


第一印象はガッツリ苦手タイプ。
ツンツンしてる感じで、怖かったんです。


でも喋ってみると案外普通で(当たり前ですがね)
次、職場で会ったら苦手意識持たずに会話が出来そう!




学習発表会が終わって、朝の職場に印鑑を持っていきました。

ちょうど店長が医薬レジにいたので
喋りながらバッグをゴソゴソ。


…印鑑、家に忘れてきました。



次の出勤日(火曜)に絶対持ってきてください、と言われました、、



大和のスイミング帰りに寄ろうと思って
ちゃんとバッグに入れて、

久しぶりに大和の水着姿を堪能してきました!!

進級テスト、合格!
おめでとう♪♪


フォームもばっちり!
余裕で25メートル泳ぎきりました!


次からは背泳ぎに入ります!!


ばた足の「クセ」に時間がかかり、
良かったフォームがぐちゃぐちゃになって
そこから戻るまでに時間がかかり…

それでも楽しい楽しいと続けている大和。


良かったね(*´∀`*)
本当におめでとう!!



で、家に帰って…

印鑑押しに行くの忘れてた!!(´д`|||)
印鑑はちゃんとバッグに入れたのにー。


もういいや、仕事バッグに入れとこう。



今日はあまりゆっくりするヒマがなく
晩ごはんの買い出しも行けていません。


大和が「ジョイフル行きたい!」と言ってくれたので
旦那に発表会&進級テストのご褒美で、ということでLINEしたら

「ビール飲んでいいなら」とOK貰えました。


なので、これから外食してきます♪



外食でビールかぁ…

ここで飲ませないと後々めんどいから
ま、いいか。



旦那が帰ってきたー

いってきまーす!!