クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
こんにちはー!
こんばんは、かな?


来ました来ました、月のもの!!
腰痛も腹痛もなく、不快だけど快適♪



明日は大和の学校で
「学習発表会」&懇談会があります。


懇談会ー、行きたかったけどーー、
(嘘だけど)
昼に発表会が終わったら
すぐ家に帰って昼ご飯にして
職場に印鑑押しに行って、

それから久しぶりに大和の泳ぐ姿を見てきます!

進級テスト。


「見に来て」って言われたら
見に行くしかないでしょー!!!




たーのーしーみーーー!






年末らしい納品の数で
バテ気味のココロには、やっぱり我が子の楽しんでいる姿が効く!


んでもね、
今アレルギー発症中で鼻水が出ています。


なかなか思うように干せない布団。
原因のひとつ。



あーぁ、レイコップがあったらなー。



レイコップさえあれば
かなり発症防げると思うんだよなー。



サンタさん、大和には「わたあめファクトリー」持ってきてくれるらしい。

旦那には仕事用のシャツと焼酎ですって。


私には…??




いいこにしてますよ、私。

いてもいなくてもいい存在。
決して他に害を与えたりしません。


だから…




レイコップが欲しいの。