おはようございます!

腰の痛みゼロパーセント!
完全に治りました♪

治ってしまうと、動きに気を付けよう、と思ってたことをすっかり忘れちゃう


再発が怖い。






昨日、早めに帰宅した旦那が
「髪切ってくる」とパチンコへ行きました。


で、負けて帰ってきて
ブレーキパッド?がいかんらしく
ブレーキ踏むと金属音がする、とのこと。


よくわからんけど、危ないやつよね?きっと。


昨日は私も車に乗ったけど何も気付かんかったけどなぁー。

そういえば8月の車検の時に
減ってます、みたいなこと言われた気がした。


替えてもらってなかったっけ?



私より少しは車に詳しい旦那が言うなら
そうなんだろう。


っていうか
パチンコ行くときに気付いたなら
帰りにでも修理に行ってくれればいいのに。


高いのかな?
時間かかるのかな?



ブレーキパッドかパットか知らんけど
「いかん」状態なら怖くて乗れないや。



今日、旦那に修理に出してもらおう。




それにしても…
うちのステップワゴン、お金掛かりすぎ。


軽がいい。
次の車検には出さない予定。





さぁ、腰休め最後の日。
久しぶりに生協のカタログをじっくり見よう。


コーヒータイムも楽しもう。


スマホのゲームも全然やってなかったから少しやろう。


大和の宿題もチラシの裏でやってみよう。



満喫するぞっ♪