おはようございます。

昨日、公文中に
朝の職場から電話がかかってきました。


腰の具合を聞かれたので
もう大丈夫だということ、ご心配とご迷惑をおかけしたことを詫びました。


パートのMさんが、代理で入る、と言ってくれたらしく

「ここは甘えて、次は完全復活ということで!」と言ってくださいました。


はい。素直に甘えます。
ありがとうございます! 


今日の担当は飲料なので、不安だったから。


Mさん、ありがとうございます!



私、迷惑かけてばっかりだ…
申し訳なさすぎる。


本当にみんなごめんなさい。


元々シフトは明日休みなので
明後日からはご恩返しでしっかり頑張ります!





今日も重いものは避けて
腰のひねりにも気を付けて過ごします。


ずいぶん痛みが引いたから
あんまり安静にしすぎるのは逆効果。


銀行まで歩こう。
買い物も、ある程度は荷物持てるから
行ってこよう。