おはようございます!
今日は仕事お休みです♪

大和は学校でボランティア活動があるとかで
早く登校しないといけない日。


昨日あらじめMママにLINEしていたので
久しぶりに大和と学校まで一緒に歩きました♪



今朝はこの時期らしい寒さと
風も強く、「寒いー」と繰り返す大和。


そのたびに寒いねー、と返事をしていましたが
私たちを追い抜いて行った上級生の女の子二人組…

半袖!!!!


後ろを振り返ったら
黄色い帽子(同級生)の女の子も半袖!!!!


男の子は厚着率が高く、女の子は薄着率が高いことが判明(笑)


何人か女の子でセーター着てる子もいたけど
ほとんど長袖一枚。


3分の1は半袖。


男の子は半袖一割程度。
ほとんど長袖+セーターで
さらにジャージを着てる子も(笑)



半袖の女の子に抜かれてから

寒くないのかな?
女の子は強いね!
って言ったら、それ以降「寒い」と言わなくなっちゃいました。


無理しない程度に見習わなきゃね!


そういう私はモコモコパーカーでぬっくぬくですが(笑)






今日は持久走大会です。
延期延期で今日になりましたが、
天気がもつのか…


雨雲だらけで今にも降りそう。
また延期になるかもねー。


歩いて銀行に支払いに行くから、ついでに見に行こうかなー。



今日は気分もまぁまぁだし
さっさと家事終わらせちゃおう!