昼までの仕事から帰って掃除してたんですが。


昨日学校からいっぱいプリントやら持って帰って来てたから
目を通そうとしたら。




お手紙らしきものが。


見てはいけないと思いつつ気になる母。


ちらっとだけ、と見てしまいました。
いや、本当はガッツリ見ました(笑)



三人から貰っていて、そのうちの一人から二通。

ちなみにみんな女の子。



お見舞いに来てくれた子ではなく。



「やまとくんへ。
おたふくきつかったけどがんばったね。」
Hちゃん、大和の頑張りを誉めてくれてありがとう。


「やまとくんへ
やまとくんがげんきになたからあゆしんしたよ」
Aちゃん、心配おかけしました。安心してください。


「(ハート)だいすきなやまとくんへ
おたふくかぜだいじょうぶだった。!!
しんぱいしたよ。それとひるやすみとかに
ぐじゅぐじゅぺをしたらかぜもあんまりひかないよ。(ハート)」

「やまとくんへ(ハート)
いつもとしょしつにつれていってくれてありがとう。こんどのじきゅうそうたいかいがんばろうえ。
いちいになれるようにね。だいすきだよ。」


むむむむっ、Iちゃん。
二つもお手紙ありがとうね。
図書室デートしてんのかな。
くぅーーーーっ!

持久走大会っていつかなぁ?
うちの子一位にはなれない、のよ。
でも最後まで歩かずに頑張ると思うから、応援してくれるかな?



ふぅ。
微笑ましいはずなのに。
なんでだろ、吠えたくなってくる(笑)




ぬおおおおっ!!







よし。

見なかったことにしよう。




さ、掃除の続きやろーっと。