おはようございます!

大和の制服姿、久しぶりー♪
楽しんでらっしゃい(*´ω`*)


昨日は女の子3人がお見舞いに来てくれました。
道端で摘んだ(引きちぎった)花(草)と手紙を持って。


いいねいいねー。
女の子、可愛いねー。

照れて挙動不審の大和も可愛かった(笑)



今日から公文も復帰です!
今日は補助の先生が二人休みらしいので
迷惑かけた分頑張ります!!


朝のお仕事も長いこと休みをいただいたので
明日からしっかり頑張ります!

つっても明日行けば二連休(笑)



大和が元気になって安心したのか
私が頭痛に悩まされています。
鎮痛剤に頼らなくてもいいレベルの痛みが続いていて
なんだかスッキリしない。


だけど
やっと一人になれたので、プチ大掃除と
銀行と、買い出しに行かなきゃ!



看病お疲れの意味を込めて
セブンのコーヒー買っちゃおうかな♪








さて。
公文のお話。


無料体験中の英語。
Aからのスタートです。

もらったテキストは知ってるのばっかりだったけど
発音確認のために
何度かEペンシルで聞いて、終了。


そんなんでいいのかなぁ?


今日チェックしてもらって新しいテキスト貰えるかな?



大和がEペンシル持ってると不思議な感じがする(笑)


そして数学の宿題も早々とやり終わりました。
まだ難しくないところなのかな?
「もっと貰っとけば良かった」と言っていました。


国語も宿題終わって
今の教材、ラスト10枚。
大和の苦手ポイントのボスらしい(笑)



頑張れ、頑張れ!
ここ切り抜けたら新しい問題が待ってるぞー(*´ω`*)



今日はどうせラストまで教室にいるから
ゆっくり時間かけてやりましょー!


補助の先生が二人休みだから
今日はどんなポジションかな?


私も頭の切り替え頑張ろーっと。