こんにちは。

自由時間が無くて現実逃避しそうになりながら晩ごはん作ってます( ´△`)

金曜、大和は移動教室でお弁当の日でした。


なんと5時に起きてくれました!!!


で、出来上がった作品がこちら
↓↓↓


タコの顔もやってくれました(笑)

タコの下には大和の大好物のタラコパスタ。


んー。
ハンバーグとか唐揚げがないとなんか寂しい気もするけど。

配色のアドバイスと材料切るのを少し手伝っただけで
9割は大和が作りましたよ!


次のお弁当の日は全部自分でやるそうです。
旦那のも作ってもらって
私は30分ぐらいゆっくり寝れるかな?(笑)



そして土曜日は大和が風邪なのかアレルギーなのか
咳と微熱。
スイミングお休みしました。

大和の空想ごっこに存分に付き合いました。


日曜は朝から義家の畑のお手伝い。
熱もなく、多分アレルギーだろうと判断し
マスクをつけて行きました!














風が強くて砂ぼこり半端なし。
マスク大正解!

ゴーグルがあればもっと良かったかな(笑)


で、帰ったのは夜。
バタバタとお風呂、ご飯。
学校の宿題の残りと時間割り。


公文の宿題もするー、と言いながら寝ました。



今朝は寝起きが悪く。
結局バタバタと着替えてる時にお迎えがきて、
私も出なきゃいけない時間で。


途中まで一緒に行きました♪


で、またツラい環境のもとしばらく耐えて
帰って洗濯しながら買い物行って。

帰って片付けして掃除機かけて
洗濯物干してとりこんだ分畳んで。

それ片付けついでにお風呂掃除。
インスタントラーメン作りながら新聞にさっと目を通して

食べながら晩ごはん作ってます。←今。



もうすぐ、大和が帰ってきます。
そしたら公文の準備させてから、すぐ公文に出発です!


帰ったらすぐ晩ごはん仕上げたりお風呂の準備したりでまだまだ今日のお仕事いっぱい。



月曜が一番ハードな気がする。




さ、お肉煮込みながら珈琲TIMEにしますか。





はぁー。
あー。
あーーー。
あーーーーーーーー。

あーーーーーーーーー!!!!!!






叫びたい気分。