ふぃー。

朝のお仕事終わってすぐ買い物行って。
晩ごはんの下拵え、途中だけど
ちょっと休憩…。



はぁー。
少し愚痴を。


働き始めたドラッグストア。
やはり既存店はチームワークが出来上がってる。


私はまだ本格的なシフトは無いし、
店長は朝のパートさんが教えてね、って感じで。


今日は○○さんに、とかも決まってなく。

誰についてもらうー?
どこしてもらうー?

毎回このセリフ。


いやもう、どこでも誰でもいいから。
どうせアルバイトなんだし
適当な居場所があれば黙々やりますから。


何時から何、とか書いてある紙

パートさんはみんなポケットに入れて持ってるけど、私もってませんから。


いきなり専門用語出されてもわかるわけないじゃーん


あーもう、あの感じがすごく苦手。
毎回毎回その都度「次は何をすればいいですか?」と聞くのもツラい。


くそー。
早く慣れてしまいたい。

だけど明日から二連休。


…ボチボチ、だよね。
腰も悪いし。
無理しない!

いつかは慣れる!


よーし!
二連休しっかり腰休ませるぞーーー!