おはようございます!

今日は昼までのお仕事は休みです♪
公文のみ!



3日前に腰が痛くなり、
品出しのお仕事初日から腰が辛かった
(ToT)

一昨日の初日は半分は椅子に座って説明受けて、半分は売り場に出て少しだけ品出し。

腰がピキピキ。


昨日はずっと品出し。
担当が飲料!!
まだ研修中ってこともあり、ベテランさんがほとんど重いことはやってくれて助かりました!

私の性格上やれと言われたらやるつもりでしたが、腰の痛みがポーカーフェイスで乗り切れそうにもなく、本当に助かったー!


「アルバイト」なので月15日未満のシフト。
今のところ土日休みは決定みたいでありがたい(*´ω`*)

今日のお休みも「腰休み」としてありがたく休ませていただきます!


一昨日、昨日と暇さえあれば低周波治療器を使っていたからか
今日は少し腰がラクです。

腰をかばうように歩いてしまってたので足が筋肉痛ですが(笑)


今日は電池も買っておかなきゃー



ん?土日休みなら、明日行けば2連休?
よっしゃー
頑張ろう!!

今日の公文までに腰が治りますように。







昨日、学校から帰った大和はニコニコしながら
国語の新しい教科書を見せてくれました。


そして、昨日わかったんだけど
3学期制ではないらしい。

どうりで通知表らしいのを見てないと思った。
1年生だからかなーって思ってたけど(笑)


9日が「前期」終業式、10、11、12秋季休業。
13日が「後期」始業式、14日通常授業。
15から18日が再び秋季休業。


なんなんだ…。
わかりにくい。
何で3学期制じゃないんだろ?


秋休みって何?(笑)



大和にはお留守番させる機会が増えちゃうけど
大丈夫よね?
昼過ぎに帰るし。

どうせゲームばっかりやってるだろうし。





さぁて。
駐車場代払いに行って
買い出しに行こーっと。
なるべく重くならないようにしないとね!