おはようございます!

明日からに備えて、朝の行動を見直しながらやってみました。
(まだ旦那には言ってない)


結果。。

時間が足りない!


あと15分早く起きるようにしよう。


まぁ、家事は残しといて昼過ぎにやってもいいかな。


化粧の時間をどうにかしないと。
してもせんでも変わらんけど気分的に。



明日は8時半からだから、10分前出勤になるように8時10分に出ればいいかな。

歩いて通勤するか車で行くか悩み中。


まぁ、その日に決めればいいか!


10月の休み希望も明日提出だから考えないとね。

15日は地区のお祭りの踊り隊で出なきゃだし
腰もつかなー。




本当にわくわくな私と
言い訳探して人前に出たくない私とがいて
胸がザワザワしとります。


落ちるなよ…







今日は公文です。

数学の宿題は全部終わりました!
国語は4枚白紙と、わからないところがあって2枚中途半端の状態で残ってます。


最大100字程度の「自力記述問題」の部分。

ここ大和の苦手ポイントだな。


私は好きなポイントなんだけど
教えようがないというか、こればっかりはセンスの問題だろうなー。


公文の教室で
じっくり時間かけてセンスをみがいていきましょー




さ、掃除して晩ごはんの煮物作っとこ。