おはようございます!

すでに旦那は仕事へ、大和は学校へ行きました。

昨日今日とお迎えがいい時間に来てくれてます。
ずっとこの時間で安定してくれるなら
私も安心して出勤することが出来そう。



今朝はアラームがなる前(5時54分)に大和がムクリと起きました!

自分で起きたので目覚めもよく
ゆったりと朝ごはんを食べて
公文の数学の宿題を1枚半ほどやりました!


二次方程式に入り、始めの簡単な問題が楽しいらしく
平方根の計算の復習は後回し(笑)

本当に新しい問題が好きねー。


でもすぐ難しくなるからね…
国語も本当に難しくなってるし。


本当に…何が楽しいんだか(ボソッ)




あ、そうそう
前回のスイミング、進級テストだったのですが
なんと!
合格しましたーー(ToT)

変なクセがついてしまい、もうしばらく進級は無理だな、と思ってた矢先の進級。


当日、テスト前の練習から別人の様に綺麗なフォームに変身。
コーチも目を見開いていました(笑)

そのまま崩れること無くテスト終了。
文句なし。完璧。


どうしちゃったの?ってぐらい綺麗な泳ぎでした!!

もう泳ぎ方そのままでお願いします!!


明日まで同じコーチだけど、来週からコーチがかわります。
混乱しませんように。






今日こそは大和を歯医者へ連れていきます。
大和も行く気、私も連れて行く気満々なんですが
何故か行かない。

緊急性がないからでしょうか?



いかんいかん!
歯並びのために今回の前歯2本までは早く抜いてもらわなきゃ。
奥歯もはえてきたからシールみたいなのしにおいでね、って言われてるしね。


大和が帰ったらすぐ行くぞー!



さ、
掃除して、お仕事で使う小道具を買いに100Yenショップにいってきます♪