おはようございます!

シルバーウイークとやらも終わりましたね。

なんだよ、シルバーウイークって…



そうそう、仕事決まりました!
仕事…と言っていいのかわからないけど。

8-12時、月15日以内の「アルバイト」
9月29日の火曜日(中途半端(笑))開始ですっ!


品出しなので体力面&腰が心配ですが
採用していただいた以上、しっかり頑張ろう!

(ダイエットになるかな?)



まだ旦那には言っていませんが、
朝のバタバタがキツそうなので初日にカミングアウトしようと思います。

どうせけなされるんです。
だから本当は言いたくない。




それにしても。
「是非あめさんに当店に来ていただきたい」と言われた瞬間
久しぶりに認められた感じがして
なんだか懐かしいような不思議な感覚に陥りました。


頑張る気満々な私と
初めまして、から始まるあの感じに怯える私がいて。


ええい!考えない!!
どうにかなるさ!


早く慣れて、アルバイトからパートに変更出来るように頑張ろう!!







今日は1週間ぶりの公文です。
採点の山!

旦那に公文の採点パートの事は言ったので
遅くなっても嫌味は言われない、はず。


頑張るぞーーーっ!




大和さん、宿題全部はやってません。
さっきお迎えが来るまで数学を少しやってました。

もうすぐ難しい所に入るので(今でもだけど)
基礎をしっかり叩き込んで、母ちゃんにも教えてくれーっ