ふーーーーーーっ!!!

ただいまっ!!!


あーーー変な汗いっぱいかいたわ
( ´△`)



とりあえず、無事に面接終了しました!

久しぶりに手応えがある感じ。



面接途中、履歴書に書いた年齢と私の顔何回も見比べて
「めっちゃ若いですよね!!今の今まで年下だと思ってましたもん!!」

と嬉しいお言葉(笑)


これで太ってなかったら自分に自信もてるのかな?なんて…



月曜の夜まで
気長に採用の連絡を待ちたいと思います。






家に帰った瞬間に
ものすごーーーーく脱力ーーーー




あー
授業参観かぁー


そのあとの講演会?ほぼ強制っぽいしなー





そのあと歯医者かぁー


この前行く予定だったのに
大和、学校から帰るなりすぐ寝ちゃったから今日になった


今日も眠いからまた今度ーって言ってくれんかなー








さ、ごはん食べよーっと