おはようございます。

朝晩の冷え込み。
すっかり秋ですね(*´ω`*)


大和さん、風邪とアレルギーのダブルパンチでした。

あれから予想通り39℃を軽く越える高熱。
解熱したと思ったらまたぶり返し、
丸3日は熱々大和でした。

昨日は咳以外すっかり治ったのですが、
一昨日から私に移り、久しぶりの風邪にゾクゾクしてました(笑)

銀行に行く元気が無かったので
手持ちのお金も無いため

大和と旦那はそれぞれゲームな一日を、
私は堂々と布団の中で一日過ごしました。


たまにはいいね、こんな日曜。



今日は
私も大和も咳が残っているけど熱もないので
大和はマスクをして5日ぶりの学校へ。


金曜まで頑張ればまた休み。
金曜は授業参観後一緒に帰ります(*´ω`*)
それから5連休♪


大和の甘ちゃん時代がもうすぐ終わることを信じて
いっぱいそばにいたい(*´ω`*)




今日は私もマスクをしての行動です。
まずは銀行に行かないとガソリンも入れられないので
散歩がてら歩いて行こう。




それにしても寒い。
そろそろコタツ出そうかな♪





今日は公文。
ついに旦那に採点パートしてることを言いました。

額も。
内職程度の稼ぎなので、またネチネチ言われそうですが
とりあえず一瞬でもモラが止まったから良かった。



さ、洗濯物干そう♪