おはようございます!

頭痛い…
お薬飲むか悩み中。


さてさて。この前面接行ったお弁当屋さん。


ダメでした!


夕方なら確実にOKだったらしい。
元々昼の募集ではなかったけど、一応ってことで話聞いてくれただけで感謝です。


次!
どこか募集してないかなー。


「今」は接客も大丈夫な気がするけど
やっぱり波がひどいから裏方希望。


あー、この辺になんか新規オープンしてくれんかなー。
無理かなー(笑)

ま、ぼちぼち。





今日は公文!
大和は宿題終わりました!!

国語10枚。数学5枚。

国語はやっと縮約の2回目から抜け出し
文章から言葉さがしたり、言葉の組み換えだったりしたらしく
「なつかしーわ!国語も好きだーー!」
と言っていました(笑)


で、調子にのって数学の宿題やって
「いっとき数学好きじゃないって思ったけど、今は国語より数学が好きだー!」って(笑)


いやあなた、数学はそろそろ、また複雑化してくるやん。

国語も相当レベル高くなってきてるし
いつまで「好きだ」って言えるかしら。


私としては、本当は英語を始めてほしい。
数学も国語も進みすぎて不安になる。

だけど大和がまだいい、って言うからまだいいのか。って感じ。


スイミングは次の次ぐらいに進級テストですが、合格は出来なさそう。

なんかだんだん変なフォームになってきてて、笑える。


「大和泳ぎ」が得意らしい(笑)


でも本当に楽しそうなんです。
選手コース目指してるわけじゃないから、緩く長く続けましょう♪




私も何か夢中になるぐらいに楽しいこと、ないかな…