おはようございます!


大和さん、今「doors」というアプリにハマっています。

「Q」もかなりハマっていたけど新しい問題がないらしく。


新問題の追加待ちらしくアンインストールはダメらしい(笑)


今朝は気分良く起きて
ご飯も着替えもさっさと終らせ
お迎えが来るまでやってらっしゃいました。


doors2の60に挑戦中にお迎えが来て
「これでラストだけんね!しないでね!
 公文行くときの車の中でするんだから!」
と言っていました(笑)


ハマってるねー



ちゃんとやることやってからのゲームなら文句はありません。

こういう試行錯誤するゲームなら
むしろどんどんやってほしいわ(笑)


昨日は私の中学時代の英語の辞典で単語調べたり
宇宙の図鑑で北斗七星の欄を見てたり
世界地図で何か調べてたり
国語辞典に載ってる虹の配色をメモしたり


何か、どんな問題なのかしらんけど
凄く楽しそうにやっていました。


「このアプリ大好き!こういうのがいいんだよー♪」と。。


そうかいそうかい、よかったねー
(*´ω`*)

なんでも「doors4」まであるらしく
しばらくは楽しみが続くようです(笑)




さ、今日は公文。
少ない宿題は金曜に終わってるし
今日は早く帰れるかな?