あったまが~♪
コんガらガっちぃ~♪♪


って
有名なの?



あめ日記-100723_2032~01.jpg

昨日
姉から〔大和への誕生日プレゼント〕として
宅配便で届いた


0655とピタゴラスイッチが関係あるらしい


0655もピタゴラスイッチも
ほぼ毎回見てるけど

コんガらガっちは知らないなぁ。。




てなわけで

検索したら

YouTubeにあったので早速見てみた。







うん、面白い(о´∀`о)


大和が
『もういっかいみる!』

何度も何度も再生してた





予備知識をつけたトコロで
絵本を見る


大和、かなり食いついた



ぬいぐるみもムギュムギュして遊んでた(о´∀`о)



お姉ちゃん、ありがとう(*´∀`*)



お礼の電話した時
ちゃんと
『みゆちゃん、こがっちぃ(コんガらガっち)ありがとね!』

って言えた


しばらくは
『あたまがぁ、、こがっちぃ~~ッッ♪!!!♪』

って歌っ、、叫んでた

私も
ふとした時に


あったまが♪
こんがらがっちぃ~♪♪


口ずさんどります(о´∀`о)