今日は私のアレルギーの原因を探るために、病院に行ってきました!


検査結果は

1週間後ぐらいに出るそうで。




薬は出なかったあせる
なんで?!

原因特定しないと出ないのかな。。


薬出てないのに
5000円…痛いなぁ。。



午後からハンズマンへ

買う物無いんだけどね汗


あめ日記-100715_1532~01.jpg

車型カートに乗り
ロックしたり外したり
乗ったり降りたり…


またまた階段に付き合わされ、
ようやく解放された後

一人で椅子に座り
一人で休憩してた(勿論誰でも使える休憩スペース)

あめ日記-100715_1551~01.jpg




疲れたのか
今日は20時45分には夢の中へ(о´∀`о)



旦那が突然
電話回線をひいてFAXを置きたい、と言い出した


理由を聞くと
仕事上あったほうがいい、らしい


なんでも
この前仕事の連絡をFAXすると言われたけど
FAXがないと答えたら
じゃあ携帯にメールする、と言われたらしい



FAXがないから恥をかいた、らしい



アパートを出ることを考えてるのに
今更電話回線はいらないし
電話回線契約したら
毎月払う分や

FAX買うお金が無駄だし



携帯のメールで連絡出来るならそれでいいじゃん、って思うし

何より
同じ理由でパソコン買ったのに
初日にちょっと触っただけで
やり方がわからんとか言って
結局私しか使わんし

最近は大和がイタズラするからパソコンしまって

フレッツ光、解約したばかりですが?!




20年近く大工やってるクセに
今更FAXが必要だと気付いたんか?

うそだろあんた





連日のアレルギー症状で
弱り気味の私は
ただでさえ旦那の存在にイラッとするのに

ますますムカついて
しばらく口喧嘩


離婚したい

アイツいらん

いやマジで。