こんにちは!西原店コーディネーターの、ほのかです!

 

最近は暖かい日が多く、

夏が近づいて来ましたね!

花粉症も治まり、窓を開けてドライブできる

気持ちのいい季節です♪笑

 

 

先日、西原店で七五三向けの

親子ワークショップを開催しました!

「千歳飴袋を作ろう!」ということで、

オリジナルの可愛い袋を作って楽しみました☺️

 

今回は、手形やおえかきで

可愛くておしゃれな袋を作ってくれた

Hくんと、Rちゃんママの作品を

ご紹介させていただきます♪

 

" 世 界 に た っ た ひ と つ の 千 歳 飴 袋 "

 

 

 

左:Hくん&パパ

右:Rちゃん&ママ

 

のりでぺったんしたり

はさみでちょきちょきしたり

おててぎゅ〜ってしたり

とっても上手にできたHくん♡♪

 

Rちゃんも

手形がはじめてでびっくりしてたけど

上手に出来ておりこうさんだったね♡

 

楽しい時間を

ありがとうございました😊♪

 

また遊びに来てくださいね♪