いつも読んで くださったり
メッセージを 下さったり
ありがとう ございますキラキラ


ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン
福祉施設で 非正規で働く 薄給保育士です
給与が月10万前後のため 節約したり
ポイ活をしたり 楽しみながらやりくりしています
好きなもの…今は海外ドラマ


WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート




ポイントタウン
当選したので
またタダ外食
してきましたラブラブ





今回はこちら

サントリーの
プレミアムモルツ
超達人認定店ですラブラブ

グラスに超達人マークが
入っていますラブラブあせる
 




こんな贅沢をして
良いのでしょうか…あせる


本当に
クリームみたいな泡でした
これが神泡…!?初体験ラブ
生ビールの
プレモル3杯


なぜか
瓶ビールの
プレモルも3本




超辛口?の日本酒
景虎





おつまみは少なめ
鴨ソテー


バジルチーズピザ


こんなに食べて飲んで
タダ外食に
なりましたラブラブ



正確には
2000円のお小遣いつきに…あせる ←





このお店
タダ外食をできた以上に良くて

県民も知らなかった
隠れ家バー?でしたあせるラブラブ




こんな地方に
有名人がおしのびで
来たりする
バーがあるなんて
知らなかったです




店内の柱や壁に
サインが色々あって

今は亡きある有名人の
サインもありました





外観は
ほぼ民家です

自腹で外食って
キツイけれど
ここなら一人で来てみたい
と思いました




外食もタダになってしまう
ポイントタウン


よろしければ
始めてみませんか?



副収入を稼ぐなら
ポイントタウン
月に数十万稼がれているブロガーさんも💕